Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントレポ

ありがとうございました。/じゃこ

今回、私用で1時間早めに帰らせていただきましたが
無事に夢オト参加出来ました。
運営者サマ・お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました。とっても楽しい時間になりました。

2014101911380003.jpg
ちょこっと新作なブライス側のスペース。

2014101911380002.jpg
新作が無いSD側のスペース…。

開場時間16分前の入りになってしまい焦りましたが
荷物の軽量化で間に合ったのにはビックリです。
プチブラのサイズが大人気であっという間に無くなり
今回は展示品も販売させていただきました。
細かい作業なので思う様に数が作れず申し訳ありませんでした。
次回は来年の4月19日予定だそうです*
参加が抽選になるかも…との事でした。受かればいいな〜
時間があるうちにチョコチョコ作って机いっぱいお洋服
並べたいと思います。
 
  • 2014.10.20 Monday
  • 11:10

イベント販売

おおおぉ/じゃこ

びっくり。
2ヶ月も更新してませんでした〜
自分が考えてた以上の出来事連発でワタワタしておりました。

告知が遅くなりましたが、今週の日曜日に開催の
『夢見る乙女な祈り』に参加確定しました。
新作はネオブライスのワンピ3着とミディブライスのワンピ3着
プチブラの洋服2着とニット帽4個です。
在庫も全部持って行きます。
2014101509450000.jpg
申し訳ないほど少ない…
只今自分の時間を作れない状態で毎日あっと言う間に
1日が終わってしまいます。
(それに細かい作業の制限もされてるので前ほど作れない…)
スカスカ・スペースになっていると思いますが日曜日
よろしくお願いいたします。
  • 2014.10.15 Wednesday
  • 10:05

じゃこ・プチブラ/ミディ/ブライス

ぷち/じゃこ

2014071111240001.jpg
久し振りのプチ服(試作)です。夢乙用に作ってます。
ウエスト部分に細いリボンを付けたいですがウチに無い・・・。
プチさん
着替えさせた時に髪の毛がめっさ抜けて焦りました。
お気に入りの子なんでショックです。
  • 2014.07.11 Friday
  • 11:49

じゃこ・製作物(販売用)

三色/じゃこ

2014070908190000.jpg
ネオブライスサイズのワンピ3色ほぼ完成です。
ボタンの在庫が無くなったので発送待ち。
これと同じ様な感じでミディサイズも作ります。
  • 2014.07.09 Wednesday
  • 08:21

じゃこ・動物ドール

暑/じゃこ

2014070512290000.jpg
昨日は『暑い』って何度も愚痴りました・・・。
夜の寝床は涼しい場所を探してウロウロ。
本当に暑かった。

型紙無しの簡易でフローラにワンピ作りました。
軽いしサイズも鞄にちょうど良いのでお供率高くなりそう。
  • 2014.07.08 Tuesday
  • 11:15

じゃこ・動物ドール

カエルちゃん/じゃこ

2014070508030001.jpg
昨日ちらっっと言ってた欲しかった子。
ワンダーフロッグのフローラちゃん。このピンク色がたまらない*
ご近所サンの目を気にしつつウチの枯れてきてる薔薇と
撮ってみました。
ササっと簡単にでも良いから服を作ってあげないと。
  • 2014.07.05 Saturday
  • 09:01