Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

じゃこ・SD/SD13

newアイ(^^)/じゃこ

P506iC0075301123.jpg
前回書いたアイです。写真は麻央(旧マーク)この色、とっても綺麗〜最高です(*^^*)
実物はもっと発色が良いです。
アイを買う時は持っていない色を選ぶ様にしていますが、瞳孔がハッキリ見える薄い色が好みなのでつい、水色や薄紫、グレーばかり購入しちゃうんですよね(^^;
ピンクも欲しいのですが、ピンクのアイは服選びが大変そう。
そう言えば最近、服作ってない・・服難民が沢山居るので頑張らないと。
幼っ子とSDサイズは作るの好きなんですが、ミニっ子サイズがどうも苦手で(-"-)
凄く小さいとか、大きい方が作りやすいです。
きなこの球体関節・愛チャンの洋服作りは自分の限界に挑戦出来て楽しかった〜
でもあのサイズは夜に作っては駄目ですね。目がやられました。

  • 2008.11.05 Wednesday
  • 13:30

じゃこ・ドール雑記

やっと買えた(^^)/じゃこ

ずっと前から欲しかったグリーンブルー色のアイが手に入りました(*^^*)
凄く発色が良くてめちゃ綺麗です〜18ミリサイズなので妃奈(ナナ)か麻央(マーク)用に。
もう一つ、14ミリサイズで黒銀色にラメ入りの珍しいアイも購入(^^)こちらは幼っ子に。
出来れば今週中に全員のアイを交換したい。
14体も居るから時間掛りそう…(^^;
  • 2008.11.03 Monday
  • 23:26

きなこ・海外ドール

初めまして。/きなこ

20081102212607.jpg
こんにちは、きなこです。初ブログ投稿!
この子はつい最近お迎えした球体関節人形愛の花渚です。洋服はじゃこに作って貰いました。ありがとう〜。こんなにちっちゃいのは初めてなので着替えさせるのに手がふるえてしまいました。ウィッグと靴はじゃこが亜古人形店に行った時に買ってきてくれた物です。何から何までお世話になって…。
きなこはパソコンを持ってないので携帯で写真を撮って載せているのですがカメラの様子がおかしい。まだ買って2ヶ月しか経ってないのに…。せっかくのブログなんだから綺麗な画像を載せられないなんて悔しい!て事なので明日ショップで見てもらいに行ってきます。
これからは、どんどんブログしますのでお暇な時に覗いて下さい。
  • 2008.11.02 Sunday
  • 22:04

じゃこ・幼SD/MSD

大豊作です〜/じゃこ

P506iC0074514707.jpg
今年はウチの庭にあるブドウが大豊作です〜
どの位ブドウが出来たか福太と一緒に撮ったのですが…解りづらいですね(^^;
写真の撮り方上手くなりたい。前回より画像の質を上げてみました。
少し見やすくなったかな?福太が穿いているのは、吹雪サンに頂いたオーバーオールです。
とっても可愛い(*^^*)ありがとうです〜
特にポケットのリスがお気に入り(^^)

コメントのお礼です。
  • 2008.11.02 Sunday
  • 14:20

じゃこ・おでかけ

おでかけしました。/じゃこ

P506iC0072941885.jpg
札幌にある『亜古人形店』サンが本日、移転リニューアルオープンだったので
お友達の吹雪サンと行って来ました(^^)
開店前にお店の近くにある公園で撮影もしてきました。
吹雪サン宅の舞綾チャンとウチのシロエと妃奈。

P506iC0072810766.jpg
秋の公園は大好きです(^^)雪が降る前にもう一度、撮影したいな〜
写真の画像悪いかも…携帯電話でブログをアップしているのですが
とっても機種古いので(^^;

P506iC0073204042.jpg
『亜古人形店』サンの入り口にて。
店内とても広くなってました(^^)頼まれ物の靴とウィッグを購入。
私もカチューシャを買いました〜商品がちょっと少なかったですが、
これから沢山入荷するとの事なので楽しみです。(^^)

  • 2008.11.01 Saturday
  • 14:04

-

ブログオープンです〜

初めまして。
『じゃこ』と『きなこ』と申します。大好きなドールのブログ作りました。(^^)
至らぬ点も出てくるとは思いますが、よろしくお願い致します。
  • 2008.10.31 Friday
  • 14:12