Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

じゃこ・メイク/カスタム他

カスタムのカスタム

2012061612040000.jpg
気になる部分を少し削ったり、メイク直したり
髪を増毛したりしました。
前の唇の色が中々取れなくてかなり苦戦・・
ああぁ・・
近くで見ちゃダメなメイクになってしまいました。
カスタムブライスの再カスタムは難しいです。
  • 2012.06.18 Monday
  • 22:52

じゃこ・メイク/カスタム他

濃い/じゃこ

2011121014210000.jpg
ふふふ。
プチブラ初カスタムは失敗に終わりました。
下睫毛濃すぎ。
半分位消そうかな・・
  • 2011.12.10 Saturday
  • 16:23

じゃこ・メイク/カスタム他

シュルツ/じゃこ

2011051314150001.jpg
シュルツ直しました。
この子のメイクは2回目かな・・三回目かな。

途中でご飯食べたり。チョコ食べたり。お昼寝しましたが
今日中に出来ました*
今回はMr.カラーがブラウン1色と目元に黒を使用。
パステルもブラウンとピンクの2色のみ。
ナチュラルに。 
と言えば聞こえがいいですが、ただ単に色の調合が面倒なだけ。
  • 2011.05.13 Friday
  • 15:01

じゃこ・メイク/カスタム他

揺れてます/じゃこ

2010112812540000.jpg
昨日の地震・・けっこう揺れましたが、地震より携帯電話の
地震速報音に本気でビビリました。
今日は朝から近所(歩いて40分位)の雑貨屋サンに出掛けようと
思ったのに家が揺れるほどの暴風雨・・。
傘差して歩いたら確実に飛ばされそう。 行きたかったなぁ。

写真は私が数年前にメイクした姉のロックです。
何だこのメイク。 は・恥ずかしい・・。速攻直させて。
  • 2010.12.03 Friday
  • 09:07

じゃこ・メイク/カスタム他

Who am I?/じゃこ

2010102711350000.jpg
この間の日曜日にスッピンなままだった桂花のメイクしました。
今回も色々と残念なメイクに。

桂花は何処の何ヘッドでしょう?
(ヒント:我が家に1体すでに居るヘッドです)
  • 2010.10.27 Wednesday
  • 13:41

じゃこ・メイク/カスタム他

2回目/じゃこ

本日2回目のブログです。
午後から天気が良くなったので、スッピンのまま放置中だった
ヘッドにメイク。
翔です。今年の2月には居たと記憶・・。
バンバン増えているのでハッキリ言ってウチに来た日がよく解らな
い子が多数デス・・。
すぐにプロフィール載せておけば自分のメモにもなったのにと
後悔。今度、覚えている限りで載せないと・・

2010072416550001.jpg
ちっとも上達しないメイク・・。
そして13少年ボディだとちょっとバランスに違和感が・・
  • 2010.07.24 Saturday
  • 17:02