Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きなこ・おでかけ

久しぶりだ〜♪/ きなこ

F1000079.jpg
アフター以外でボークスに行くのってホント久しぶりヽ(´ー`)ノ
色々おしゃべり出来て楽しかった〜!
写真は聖美(さとみ)とあさみ、じゃこのとこキヨ?ちゃんです。
(名前うろ覚え…間違ってたらゴメンナサイ<(_ _)>)
もう聖美は男の子かってくらい凛々しい( ´∀`)
シンとボディ変えて男の子にしちゃおうか。
あさみはほっぺのぷくぷくさがたまらん(*´д`*)
パピ再販ならないかなぁ。

そろそろマジで仕事探さないと…‥何にも買えない(つд`)
バイトの情報誌、薄くなった気がする。
  • 2009.06.13 Saturday
  • 00:55

きなこ・おでかけ

あふた〜( ゜Д゜)/きなこ

F1000001.jpg
今日は、久しぶりにアフターに行って来ました!
今回、欲しいものは無かったのですが、
お知り合いの方とじゃこの協力に参戦。
無欲(?)の勝利でなんと、ヒトケタ引きました〜(*´д`*)イェィ
協力出来て良かったです。

写真は、禅太(左/じゃこ)と聖美(右/きなこ)です。
ユノアも連れて行ってましたが写真は撮らずお披露目だけしました。
これからユノアの服を作らねば!( ´∀`)
  • 2009.05.30 Saturday
  • 14:49

きなこ・おでかけ

お久しぶりです♪/ きなこ

20090112174238.jpg
今日はイベントに行ってきました〜。
昨日作った和風ドレスです!本当はミニっ子サイズも作る予定だったけど時間がなくて…。
結構可愛く出来たので少しデザインを変えてイベントかオークションにだそうかと思います♪色違いで青系もあるので出来たらブログに載せますね〜。
今回、初のくんくん2人ですよ!初めて並ばせたけどやっぱり「くん」は可愛いなぁ〜♪
  • 2009.01.12 Monday
  • 18:03

きなこ・おでかけ

おともだちでーす/ きなこ

20081110162411.jpg
花渚におともだちが出来ました!ピンク色のくまさん(笑)茶色のショートは大人っぽくて可愛いかも。
  • 2008.11.10 Monday
  • 21:50

1