Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きなこ・ドール雑記

アフター/きなこ

画像-0090.jpg
昨日、久びさにアフターに行ってきました〜

お目当ては「アン」!
番号は、後ろの方でしたがお迎えできました(o^v^o)
じゃこに頼まれていた「ピッコロ」も無事お迎えできて良かった〜


ウチにいる眠り目アン(愛深/まなみ)と双子で、名前は一愛(ちなみ)にしました。



お出かけするのも良い気温になってきたし、近いうちに近所の公園で撮影したい!
桜はもう終わりかな…?

画像-0146.jpg
服は買う予定無かったんですが、実際に見ると欲しくなってしまい結局買ってしまうという。
しかも男の子なのにスカート履かせて…


私はあんまり性別にこだわらない。というか、むしろ女装大歓迎!みたいな
なので男の子用のヒール靴が欲しいですがそんな特殊なものはなかなか無いので今度、自分で作ってみようかと…
  • 2013.05.19 Sunday
  • 20:56

きなこ・ドール雑記

マジっすか!!/ きなこ

良く見たら「しきぶ/仮」のボディが女の子だぞ!?
入札する時に、ボディはまなぶのデフォルト(ロング脚)か質問したら
そうだって言うから落札したのに普通脚で女の子だなんて…。
まなぶの双子が出来るって浮かれて今まで気がつかなかった〜!!
もう評価しちゃったからクレームつけれないのかなぁ。めっちゃ凹んだ…。
  • 2009.01.17 Saturday
  • 13:28

きなこ・ドール雑記

マジっすか!/ きなこ

新しくお迎えした「しきぶ/仮」のボディがカラカラするのでヘッドを開けてみたら
茶色い米粒くらいの虫があぁ!!
これってゴ●ブリっすか?初めて見た…。
急いで外に出て解体しましたよ!!
生きてるのや死んでるのがたくさん。
本州には住めない…。
じゃこがテキパキしてくれたおかげで居なくなったけど、
今度からオークションで本体を買う時は虫が居ないか質問しないと!
特に押し入れに入れてある場合は要注意ですよ!!
  • 2009.01.17 Saturday
  • 13:01

1