Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃこ・製作物(自宅用)

毛糸/じゃこ

2012111613330000.jpg
ピンクの毛糸が1玉、出てきたので帽子を編んでみました。
2つ出来ました。
しかしポンポンの大きさに悩みました。

完成したのでいつもの物置でプチ撮影〜と思ったら
物置の近くで工事がはじまり断念。
  • 2012.11.16 Friday
  • 14:42

じゃこ・製作物(自宅用)

鞄/じゃこ

P1000006.jpg
鞄を作りました。
簡単お手軽レザー鞄です。
本体は某100円ショップのレザーコインケース。
それに有り合わせの物で鞄っぽく。

  • 2012.11.04 Sunday
  • 09:55

じゃこ・製作物(自宅用)

どうも/じゃこ

2011080316390000.jpg
あらららら。もう8月・・。
次のイベントに向けてカチューシャ作り中。
豹柄のカチューシャが欲しくて作ってるんですが何かこう・・
微妙な出来でどうも気に入らない。
こりゃ駄目だなぁ。

今日もあっつい・・。
冷たいものを食べたい〜飲みたい〜けど、咳が出て止まらなくなるんで自粛。
そう。まだ風邪治ってないのです・・
  • 2011.08.03 Wednesday
  • 17:00

じゃこ・製作物(自宅用)

星屑の小瓶/じゃこ

2011070114100000.jpg
小瓶にアクリル樹脂を流し込んで星☆のパーツとか
入れました。
小瓶のサイズは・・・

2011070114040001.jpg
幼っ子が持ってこのサイズ!
やっとこさアクリル樹脂を買った。
何年もその日を待って眠らせていたパーツを今度は
探さないと。
(この小瓶はネックレスにする予定です。)

リンクに札幌ドールイベント【夢見る乙女な祈り】様を追加させて
いただきました*
  • 2011.07.01 Friday
  • 14:27

じゃこ・製作物(自宅用)

ストール/じゃこ

2011050810260000.jpg
去年の夏頃に母に『レース編みでドール用にストール作って〜』と
頼んだものが部屋の片付け中に4枚も出てきました。
未完成だった物もあったので妹にも手伝ってもらい、
私もフリンジ付けてみました。これにまた色々付け足してみます*

結構な量の色々な未完成品がワッサワッサと出てきたので
どうすっぺ〜
  • 2011.05.08 Sunday
  • 11:36

じゃこ・製作物(自宅用)

中・・/じゃこ

2010100315120001.jpg
不要になった洋服をドールサイズにカスタム中。
中に着る物も作らないとこのままじゃ丸見え・・。
どんな物にするか全く思いつかない。
  • 2010.10.03 Sunday
  • 20:38