Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃこ・イスル/プーリップ

むぅ…/じゃこ

2014032708310000.jpg
部屋の模様替え&片付け病を発症。
イベント前なのに・・・
日頃片付けない癖にテスト前によくやってたなぁ。
溜め込むと言うか捨て時が解らない。
特にミシンや掃除機・ゲーム機などの商品が入ってたダンボール箱。
思い切って全部資源回収に〜大量でした・・・
収納場所が広がりスッキリ。気分高揚して色々な場所も細かく片付け中。
なので、洋服作りがストップしてます。
(そろそろ体力の限界で終了すると思います。)
写真はブライス用に作ったワンピですが、袖が無いとプーリップも着れるんですね。
知らなかった。スカート丈ちょっと短いけど。

4月のイベントには使わなくなったOF・小物など総販売数の3割ほどなら
持ち込みOKとの事なので、今回の片付けで出たOF・小物も持って行きます。
2014032709180000.jpg
小さいテレビ・ミシンとかあります。
ブライスの部屋作りたかったんですが・・・断念。
プチブラ本体も少しですが予定してます。
 
  • 2014.03.27 Thursday
  • 08:35

じゃこ・イスル/プーリップ

クリスマス/じゃこ

2012120708230001.jpg
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントを貰いました*
プーリップ聖良。
冬靴(自分の)とプーリップで散々悩みましたがこちらの方が
倍以上お安かったので相方の負担の少ない方で決めました。

抑制外れてる私。今年2体目です。
今回は自分で買って無いので何と何と・・不良箇所が無かった!!
嬉しい。
  • 2012.12.07 Friday
  • 10:18

じゃこ・イスル/プーリップ

うねり/じゃこ

2012112409520000.jpg
出掛けるとほぼ天気が悪くなる私。
昨日の私。
ドールイベント楽しみにしすぎちゃったので・・猛吹雪。
いや・・なんかスミマセン。
家を出た瞬間に吹雪いたので私の所為だと思います・・

ちょっと前からウチに居たのですが仕事が忙しくて
なかなか構えなかったプーリップの『メール』
OFもメイクも好み過ぎて我慢出来ずにとうとう購入してしまいました。
初・プーリップです。

そして毎度のお決まり。
憑いてる私は修復不可能なうねりと縮れに河童のお皿みたいに広がる
前髪の子を手に入れましたよ。
顔にボンドベッタリなイスルのマオよりマシかな?
  • 2012.11.24 Saturday
  • 09:59

じゃこ・イスル/プーリップ

no change/じゃこ

2012070706290000.jpg
顔に付いているボンド・・。
何だか交換手続きの連絡が面倒で・・。
MAOはこのまま残留になりました。
髪で隠していれば気にならない程度に直しました。

体の自由度がSD並みで感動。
ただ、服を脱がせる時に手もボーンと取れちゃうのが
無くしそうで怖いです。
  • 2012.07.16 Monday
  • 20:19

じゃこ・イスル/プーリップ

箱入り息子/じゃこ

2012070706290001.jpg
箱入りだった息子(イスル・MAO)を開けました。
引き寄せちゃう体質なので、いつもならすぐ開けて点検するのですが、
初ドールメーカーだったのでなんだかもったいなくて。

はい。
眉間にメイクの擦れ。目元ものメイクにガッツリとゴミ。
(ここまでは毎度のことなので気にしない。)

ん?よく見たら、首に亀裂が。
(プーリップを持っているきなこに聞いてみよう。よくある事かも・・)

ピアスはちゃんと付いてるかな・・。
『メリメリメリ・・。』

横顔に・・髪の毛がボンドでくっ付いてた。しかもベタベタ。
ひょへ〜 これは・・予想出来なかった。
私、絶対憑いてる。
  • 2012.07.07 Saturday
  • 06:36

1