Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.10.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きなこ・プチブラ/ミディ/ブライス

ぶら〜/きなこ

画像-0049.jpg
か、買ってしまいました…!ブライスちゃん(´∀`)


今日、仕事帰りにふら〜っと入ったおもちゃ屋さんで見つけてしまいました。
箱、スタンド無しだったからか結構お安くて、でも月に使えるお金はあまりないので
どうしようか悩みました…。
じゃこに連絡して「ブライス可愛いの〜!プチブラもいるけど、どうしよう…?」と相談したら、
じゃこからプチブラをクリスマスプレゼントで買ってもらえる約束だったこともあり一目惚れした
ブライスちゃんをお迎えしました(*^O^*)
後でじゃこにブライスの写メを送ったら「ウチの子と同じかも」と。
じゃこときなこは結構、好みがかぶります。

家にあるリカちゃん用の服を着せてみましたがあまり似合わない…
今度、この子に洋服を作ってあげなければ。
  • 2011.12.17 Saturday
  • 19:08

1