Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.10.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

撮影会/オフ会

めちゃあけ/じゃこ

2013090611210000.jpg
めちゃ明けてました。
おめでとうございます・・・遅っ。
今年もどうか宜しくお願いいたします。
一ヶ月以上更新なしで放置とかヒドイや〜ね〜
クリスマス過ぎからずっと体調不良で、いつも以上に
ダラダラしてました。今は少し良くなってます*
2013090611490001.jpg
写真は去年9月に某所で撮影会をしたやつです。
アリスコス*
2013090611370000.jpg
きなこ宅のくんチャン・アリスと我が家の
眠ナナ・アリス。
お友達の支倉・アリスも遠夜・3月ウサギも居たのですがね、
掲載許可聞くの忘れたw 残念・・・
また何処かでチラッとササッと撮影会したいなぁ。
2013090612120000.jpg
  • 2014.01.10 Friday
  • 16:39

撮影会/オフ会

アリス/じゃこ

2013090809480000.jpg
きなことお友達と3人で某所でアリスコス撮影会をしました。
服作る時間が無くて前日夜から作成…
当日集合1時間前に完成。
生地切りっぱなしぃ〜の安全ピン留め。

2013090809490000.jpg
撮影は楽しい。
落ち込んでた気分も浮上。
  • 2013.09.08 Sunday
  • 09:50

撮影会/オフ会

第7回・撮影会/じゃこ

とても楽しみにしていた第回撮影会が終わりました〜
今回はお友達・姉・きなこ・私と少人数でしたが楽しかったです。
雨女なんで天気を心配しましたが、晴れでは無かったけれど
撮影出来て良かった・・。
ウチからは眠A(クロエ)半開眼A(瑛志)翔(時雨)ロック(紅音)
A(愁影)の5体を連れていきました。

2010092510300000.jpg
まずは、眠A。
着せる機会が中々見つからず。だったナオト服で。
2010092512120000.jpg
数時間、気が付かなかったのですが靴が左右逆だった。
でも、いつもより自立したました・・謎。

そして、野外in屋上!
2010092510560000.jpg
こちらは、半開眼A。
我が家の13少年靴が少ないので裸足。

2010092512550000.jpg
翔。
我が家の13少年ボディが少ないのでSDボディ。

続きにも画像あります。
  • 2010.09.25 Saturday
  • 23:13

撮影会/オフ会

第5回・撮影会/じゃこ

2010041819390000.jpg
今日はオフ会でした。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました〜
楽しかったです*
写真はブログで使えそうなのがあれば今度、載せます。
  • 2010.04.18 Sunday
  • 23:39

撮影会/オフ会

第3回・撮影会/じゃこ

オフ会より帰って来ました〜*
ウチからは理玖(凌)麻央(マーク)花埜(Karon)妃奈(ナナ)
有栖(HODOO)亜鳥(pado)琉杏(シュルツ)
瑛士(眠A)とAヘッドを連れて行きました。
きなこは愛深(スイートアン)と鴇(眠A)以外全部*スゲ。

P506iC0187040110.jpg
まずは全員で撮った写真です。
(ドールオーナーは7名でドール数は・・50位・・?)
単独写真などは後日少しずつアップしたいと思います。
楽しい撮影会でした。皆さん本日はありがとうございました。
  • 2009.12.13 Sunday
  • 19:08

1