Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃこ・動物ドール

暑/じゃこ

2014070512290000.jpg
昨日は『暑い』って何度も愚痴りました・・・。
夜の寝床は涼しい場所を探してウロウロ。
本当に暑かった。

型紙無しの簡易でフローラにワンピ作りました。
軽いしサイズも鞄にちょうど良いのでお供率高くなりそう。
  • 2014.07.08 Tuesday
  • 11:15

じゃこ・動物ドール

カエルちゃん/じゃこ

2014070508030001.jpg
昨日ちらっっと言ってた欲しかった子。
ワンダーフロッグのフローラちゃん。このピンク色がたまらない*
ご近所サンの目を気にしつつウチの枯れてきてる薔薇と
撮ってみました。
ササっと簡単にでも良いから服を作ってあげないと。
  • 2014.07.05 Saturday
  • 09:01

じゃこ・動物ドール

節分/じゃこ

2012020408090000.jpg
昨日は恵方巻きやケーキやら
も〜無理って言うくらいに沢山食べました。
肝心の豆は…買うのを忘れてしまいました・・。
私らしいちゃ私らしい。
どの道、動けない位お腹パンパンで食べれなかったので
良しとしよう。
で。今日もこれから好きなものを好きなだけ食べて来ます〜*
誕生日は無礼講。
すでに沢山のプレゼント&お祝いの言葉を貰って幸せイッパイ。
お腹もイッパイにしてきます。
  • 2012.02.04 Saturday
  • 08:36

じゃこ・動物ドール

2月〜/じゃこ

2012020114180000.jpg
今日から2月ですが何と今年初めて吹雪サンに会ったという・・
で2人と2匹でマ○クでまったり。
気になっていたチョコパイが売っていなかった。
期間限定だったのか・・残念。

お友達価格でポンチョを譲って頂いたので今度家の敷地内で
野外撮影したいと思ってますが、排雪怠ってるのでまずはそこから。
  • 2012.02.01 Wednesday
  • 16:59

じゃこ・動物ドール

今週末ですを/じゃこ

2011092308280000.jpg
お久し振りです。
イベント今週末なのに・・平日は仕事が忙しくて休日は私用で
家に居る事が全く出来ず時間が無い。
ブログも2週間位放置でした。
ギリギリまでやれるだけ頑張ります〜
  • 2011.09.28 Wednesday
  • 08:26

じゃこ・動物ドール

ぐぐぐぐぐぅ・・/じゃこ

2011071515050001.jpg
おとつい購入した生地でパンツ作ってます。
Zuzuウェストの位置が解らず・・ローライズに。
きちんとサイズ測らないとダメかな・・
んで。前回作っていたバレッタ(髪留め)はどうにもボリューム感が
足りなくて気に入らず、解体中。
ちっとも作業が進まない。ぐぐぐぐぐぅ・・(# ゚Д゚)
  • 2011.07.15 Friday
  • 15:48