Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃこ・おでかけ

ヒビ。/じゃこ

2012072709220000.jpg
昨日の続き。

日焼け止め忘れて・・朝見たら手の甲が焼けて・・手のひらは
いつもの色で・・綺麗に2色に分かれてしまいました。
太陽。侮ってました。
2012072708590002.jpg
私のイスルMao、首のひび割れ(腕も2箇所あった)は
きなこに見てもらったのですが、どうやら通常バージョン
じゃないようです。
プーリップはひび割れ一切無く綺麗だった・・。
まぁ・・仕方がない。いいや。

今日は靴下留めとパッチン髪留めを完成させる予定です。
  • 2012.07.28 Saturday
  • 10:19

じゃこ・おでかけ

チョコレート/じゃこ

2012072710010000.jpg
久し振りにきなこと休みが合ったので某チョコレート工場に
朝から行って来ました。
今日は一段と暑かったです・・。
2012072709040000.jpg
私のカシオペアが大きく見えるのは膨張色なだけ。

開園から30分までは殆ど人が居なくて、その後は観光客の
方が大勢いらっしゃいました。
なので、その間チャチャっと少し撮りました。
  • 2012.07.27 Friday
  • 23:39

じゃこ・おでかけ

4姉妹/じゃこ

2012052715330001.jpg
27日の日曜日は4姉妹とも仕事が休み。
そんな事は滅多に無いので早朝から超絶ハードスケジュールで
お墓参り・入院見舞いなどなど。
予定に無かったお祭りにまで見てサクサク・シャカシャカ
動きまわってました。
きなこ念願のリトルファクトリーも行ってきました*
会場内は写真撮って良いんですね・・。皆さんバシバシ撮ってらした。
デジカメ持ってくればよかったと後悔。 みんな可愛いかった*
ブライス用に靴と洋服を購入しました。
姉はりかチャンを1体。きなこは2体買ってました。
今度触らせてもらおう*

  • 2012.05.29 Tuesday
  • 19:57

じゃこ・おでかけ

うさぎ/じゃこ

2011100712570000.jpg
今日は前から行きたかったお店へ吹雪サンお誘いして
ランチして来ました。
ご飯もぺロリ。可愛いケーキもぺロリ。
  • 2011.10.07 Friday
  • 18:12

じゃこ・おでかけ

ブーツ/じゃこ

2011080520120000.jpg
暑い・・今日は咳覚悟でアイスを食べてやる!!のじゃこデス今晩は。
今日も吹雪サンにお誘い頂きお買い物へ〜
家に使わず溜め込んでるのに懲りずに生地やレースを買いました。
レースめちゃ気に入ってしまい物凄いメーター数買ってしまった・・
自分の服用と後これでドールのワンピ作ります。
赤い花のモチーフは見た瞬間に金魚を連想したので和な感じの髪留め
か何かをと思ってます。
むふ。楽しかった*
亜古人形店にも連れて行って貰いました。
目的はZuzuサイズの靴。
超ラッキーな事に丁度LUTSのZuzu靴が入荷したばかりでした。
で、黒ブーツ買っちゃいました。
色移りが怖いんで靴下を作ってから穿かせます。
白い子はホント色々と手が掛かる。
  • 2011.08.05 Friday
  • 20:16

じゃこ・おでかけ

あまりの暑さ/じゃこ

2011071313270000.jpg
今日は吹雪サンと一緒にお花がいっぱいな某村へ遊びに
行って来ました。物凄い暑かったです・・
休憩したくても日陰ほとんど無いし・・。

2011071313200000.jpg
コッソリとドール持ち込み。
平日なのに人が多かったので数枚撮って鞄にイン。

帰りに寄ったお店でまた生地を買ってしまいました。
Zuzu用に服を作ります。
  • 2011.07.13 Wednesday
  • 22:38