Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドールコスプレ/コス撮影

祈願/じゃこ

2011061915420000.jpg
戦〇BASARAの絵馬ストラップが激安で売ってました*
きなこの誕生日プレゼント(第1弾)に。
祈願・祈願。

イベントまで後4日。ボヘボヘしてられない。
取り合えず今日は早起きしてみた。
  • 2011.06.22 Wednesday
  • 06:59

ドールコスプレ/コス撮影

第8回撮影会/じゃこ

デジカメ見つからないまま撮影会へ行きました。
もう・・・。

いつもの如くドールにコスプレさせているので、
苦手な方は閲覧お控え下さい。
畳んでおきます。続きからどうぞ*
  • 2010.11.28 Sunday
  • 19:41

ドールコスプレ/コス撮影

写真/じゃこ

デジカメで撮った分はチェック済み。
珍しくピンボケは1枚だけでした〜*
でも、プリントしたら撮りたかった部分の画像が切れているのが
多数ありました・・。残念。

2010093007310000.jpg
プリントした写真を携帯で撮って載せてみました。
何かおもしろい* 一気に載せれるし。
  • 2010.09.30 Thursday
  • 19:39

ドールコスプレ/コス撮影

第7回・撮影会続き/じゃこ

第7回・撮影会続きです。
ドールがコスプレをしています。苦手な方は閲覧お控え下さい*

続きに写真を載せました。
2010092518220000.jpg
あれ・・?これ↑もコスプレっぽくみえる・・
  • 2010.09.26 Sunday
  • 08:33

ドールコスプレ/コス撮影

戦国BSRコス〜/ きなこ

JUGEMテーマ:ドール
 

日曜日に、外で撮影会をしました!!
前日は雨が降っていたので中止かと思いましたが
晴れてよかった〜^^


桜はあまり咲いてなくてちょっと残念・・・
風は冷たかったけど天気は良くてぽかぽか〜
シートに座ってお菓子を食べたり、雑談したり

撮影中、おじさんおばさんの団体に見つかったりしましたが
とっても楽しかったです!


↓ドールにコスプレさせていますので苦手な方はご注意ください。



F1000284.jpg

いちお桜の木なんですが・・・この木の右側に少し咲いていました

連れて行ったのは沙那(さな/SDルナ)です。
かすがの第二衣装、寒そう

わたしの不注意で載せられる写真がほとんどなくて
原因は・・・衣装、かな・・・?

樹に寄りかかったりして雰囲気出て良かったのにな〜

  • 2010.05.12 Wednesday
  • 16:44

ドールコスプレ/コス撮影

第6回・撮影会/じゃこ

この間の野外撮影、真の目的は【花見とバ●ラ】でした。
撮影は楽しかったですが、
桜・・もう少し咲いていたら最高だったのに。残念。

※ドールがコスプレをしています。苦手な方は閲覧を
お控え下さい。




2010050911590000.jpg
撮影後は買い物へ。
また布を買ってしまった・・頼んだ生地とレースがもうそろそろ
大量に届くのに・・
(皆でお揃いで買ったあれはイメージ湧いたので今度の
お休みにでも作ります〜*)
  • 2010.05.11 Tuesday
  • 21:12