Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベントレポ

御礼。/じゃこ

夢見る乙女な祈り無事に終わりました。
あいにくの天気でお客様は少なかったですが、
久し振りのイベント参加とても楽しかったです。

1461042717734.jpg
数点残ったプチ服は6月のブライスコンベンションに
参加の脳内魔薬サンに委託します。
少量ですが新しく数点作ります。
1461042696867.jpg
カワウソの帽子。
栗鼠サイズとZuzuサイズの要望が多かったのでZuzuはウチに1匹
居るのでちょっと頑張ってみます。
留める部分をボタンからリボンに変更すれば栗鼠も大丈夫だとは
思いますが、リボンだと邪魔だったり服を着せた時に折角のお洋服に被るんで
どうかな…
次回も参加予定です。
家には私にピッタリ離れないボディガード(?)スト○カーが居るので
どの位作れるか…
せめて昼寝を1人で出来る様になってくれれば作業時間が増えるのですが。
  • 2016.04.19 Tuesday
  • 14:10

イベントレポ

ユメオト

1445824649350.jpg
ユメオト無事終わりました。
悪天候の中ありがとうございました。
今回は今までで1番新作が少なくて販売物の詳細も
アップ出来ず申し訳ありません…
次回(来年の4月)は何とか頑張ります…
1445824623668.jpg
 
  • 2015.10.26 Monday
  • 11:02

イベントレポ

御礼/じゃこ

1429488145247.jpg
私用で1時間早めに撤収させて頂きましたが、
無事にイベント終了致しました。
スペースまで足を運んで頂き
また、お買い上げ下さりありがとうございました*

お陰様で新作の洋服は1種類を残して完売〜
次回はもっと作れる様に…が…頑張ります。
1429488246242.jpg
最近ご無沙汰のSDサイズの服も作りたくなってきたので
ホントきちんと計画立てて、後は風邪を引かない(貰わない)様に
します。

機種変更したら、ブログ写真のサイズが小さくなった…
いつもと同じサイズで投稿してるのに…何故かこれ以上大きくならないという…。
ゼンゼン・ワカリマセン…。
 
  • 2015.04.20 Monday
  • 09:02

イベントレポ

ありがとうございました。/じゃこ

今回、私用で1時間早めに帰らせていただきましたが
無事に夢オト参加出来ました。
運営者サマ・お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました。とっても楽しい時間になりました。

2014101911380003.jpg
ちょこっと新作なブライス側のスペース。

2014101911380002.jpg
新作が無いSD側のスペース…。

開場時間16分前の入りになってしまい焦りましたが
荷物の軽量化で間に合ったのにはビックリです。
プチブラのサイズが大人気であっという間に無くなり
今回は展示品も販売させていただきました。
細かい作業なので思う様に数が作れず申し訳ありませんでした。
次回は来年の4月19日予定だそうです*
参加が抽選になるかも…との事でした。受かればいいな〜
時間があるうちにチョコチョコ作って机いっぱいお洋服
並べたいと思います。
 
  • 2014.10.20 Monday
  • 11:10

イベントレポ

御礼/じゃこ

毎回何かしらの忘れ物やミスをしてしまうのですが今回は
無事イベント終了いたしました。
ご来訪ありがとうございました。

当日のスペースの写真。1人を除いて女の子ばかり*
ルナ・眠ゆい・MSD18番チャンを姉妹から借りました。

2014070113350000.jpg
2014070113350001.jpg
次回のイベント参加は10月19日の『夢見る乙女な祈り』です。
ネオブライス・ミディブライスサイズの洋服と小物メインです。
SDサイズは在庫を持って行きます。
イベントまで後3ヶ月ありますが、3週間位家を留守にするので
使える時間があるうちにガシガシ作らないとちょっと間に合わない…。
頑張ります。
  • 2014.07.01 Tuesday
  • 13:34

イベントレポ

有難うございました/じゃこ

忘れ物もあまりせず、無事イベント終了致しました。
お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
そして、主催者様お疲れ様です。楽しい一時を感謝です*

自ブースの写真。
2014042010330002.jpg

2014042010330001.jpg
最近は荷物の軽量化がハンパないんでシンプルです。
もう少し考えないと・・・
考えないといけないのはもう1つ。
『脳内魔薬』きなこと2人で1つブログを使用しているこの状況も
早めに対処しないと・・・

今回はミディサイズのOFが人気で完売いました。
ミディのオーナーさんが増えたのかな?嬉しいです。
ネオサイズもプチサイズも有り難い事にほとんど売れたので
次回の夢乙(10月)までモチャモチャ・チマチマ作ります〜
もしかしたら私、当日会場に行けないかもしれないので、
その時は姉に売り子・妹にサポートを頼みます。
まぁコミュ障の私が居ても居なくても全然問題無いw
6月のドルクラは私、出れます・行けます* 受かるかな〜
もうすでに作り始めてます*
前回カジュアル系だったので今回はゴス系で。
13少年のワンピ。需要無視の趣味に走ります。
(きちんと女の子の服も作りますよw)
  • 2014.04.21 Monday
  • 07:40