Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きなこ・日常雑記

やった〜(* ´д`*)/ きなこ

F1000127.jpg
誕生日プレゼントに戦国BASARAのゲーム買って貰っちゃいました♪
お金が無くて買えなかったからすごく嬉しいo(^o^)o
PSPは一昨年?のクリスマスに半分出してもらって買ったやつです。
このPSP(2000)のアダプターが行方知れずで見つからず…‥
いま違うPSP(1000)ので代用してます(^^;)
「ちゃんと探して見つけなさいよ!」って言われたけど
どの辺に置いたか記憶が無いから部屋の端から探すしかないよー
(´ヘ`;)メンドくさ。
  • 2009.06.29 Monday
  • 20:23

きなこ・日常雑記

終わらない〜(-_-)/ きなこ

F1000032.jpg
今日は、昼から部屋の片付けをしてました〜。
でも、まだ終わってません…‥。
引き出しの中からやるのがダメなのか?(´_ゝ`)
ドールなどを入れている衣装ケースが四個、
縦に置いてあるんですが、急に片付けたくなって上から順に
ウィッグ、服、靴やアイ(小物類)、本体、と分けて入れていきました〜
かなりスッキリ。
一度も使ってないウィッグやアフターで買って開けていない服など
出てきました…作りかけの服も((((゜д゜;))))
一番困ったのが何で買ったのかわからない赤い外ハネのショートウィッグ。
色は気に入ってるのでお湯でカールを取れば使えるかもしれない!
写真は昨日作ったお洋服(*´д`*)
愛サイズは大変だ〜 まだ花渚には二着しか作ってないよ…‥。
片付け中、猫どもに邪魔されたけど後は、細々したやつを袋に入れて
クローゼットに放り込めば終了?
明日は何するかな(*^_^*)
  • 2009.06.08 Monday
  • 22:27

きなこ・日常雑記

カフェアヴェニュー☆/ きなこ

20090116164401.jpg
今日は、友達がやっているお店に行ってきました〜♪
今月の10日に開店したばっかりのお店ですよ!
夜はBARになるそうで、今度は夜に行ってみたいな。
お近くの方は是非行ってみて下さいね〜!
場所は、札幌市北区北18条西5丁目です。
地下鉄/南北線の北18条駅から徒歩五分
お隣りに焼鳥屋の大吉さんがあります。
定休日は、日曜日と第三月曜日となっています。

お店の宣伝でした〜♪
  • 2009.01.16 Friday
  • 19:56

きなこ・日常雑記

今日から…/きなこ

無職になってしまいました〜(T^T)
とりあえず、雇用保険があるので暫くは大丈夫かと。年末年始はゆっくりして2月から仕事を探そうと思います…。人生何が起こるかわからないですね。いま中耳炎で病院に行ってるのに保険がなくなるのも不安です。
十割負担はキツい!
  • 2008.11.25 Tuesday
  • 17:12

1