Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

じゃこ・ドールMIX

紫陽花/じゃこ

2010072410150000.jpg
紫陽花とカワウソ。

ウチに咲いていた紫陽花。スパイダーの逆襲が怖いので
今年も窓から身を乗り出して切りました。
取れない場所にあるのほど形が良くて色も綺麗。
某主人公みたいに腕がニョ〜ンと伸びればいいのに。

天気が悪いとあまりないやる気が益々ダウン。
  • 2010.07.24 Saturday
  • 10:53

じゃこ・ドールMIX

三人娘(?)/じゃこ

P506iC0187629985.jpg
沙那(ルナ)理玖(凌)璃子(くん)お揃いの服*
  • 2010.01.06 Wednesday
  • 20:46

じゃこ・ドールMIX

難しいっス/じゃこ

P506iC0134742294.jpg
またまた妃奈と祈夜。
サイズが違うと撮影が難しいですね。寝かせて撮ってみました。
あ。写真のサイズもいつもと違う・・何でだ?
ドール部屋作りは全く進んでおりません・・
逆に片付けた場所にまた物を出して汚してるような・・(^^;)

続きにコメントのお返事です〜
  • 2009.04.18 Saturday
  • 21:19

じゃこ・ドールMIX

紅二点♪/じゃこ

P506iC0134611245.jpg
昨日の妃奈と祈夜です〜
『わ〜キラちゃん落ちちゃいますよ〜危ない〜』と皆さんに心配を
掛けてしまった)隋(^^:
妃奈にもお迎えした時に作った洋服を着せて連れて行きました。

そう!限定っ子がまだ残ってましたよ〜
ケイリン・レミ・コリン(極少)はまだ居ました。
アーヴィンは私がお店に到着するほんの少し前に店頭展示の最後の子が
お迎えされたそうです。(^^)靴も服もまだありました。
  • 2009.04.15 Wednesday
  • 09:30

1