Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お迎え・お披露目

ゴタゴタ/じゃこ

2013080916530000.jpg
プチご無沙汰しておりました。

写真は遠夜〜*
どしゃ降り雨の日に来たので名前は『絢雨/アヤメ』と
付けました。
しかし、最近の天候はコロコロ変わって恐ろしい・・・

2013080915210000.jpg

夢乙イベント1ヶ月後となりました*
仕事・・・忙しすぎて心身ともにヘロンヘロン。
まだ1着も仕上がって無い。
ご無沙汰中にちょっと(?)色々ありまして。ね。
日常の暗い話しなのでたたみます〜
『そう言うのはお腹いっぱい』な方はスルーお願いします。
続きを読む >>
  • 2013.09.07 Saturday
  • 10:40

お迎え・お披露目

ぴっころ/じゃこ

2013072407370000.jpg
階段で撮影。
この斜めな感じ。忍者屋敷みたいになった!!
ワタクシ、念願のピッコロです。
ずーっと欲しかった・・・
いざ手に入ると勿体無さすぎて箱入り息子。
「箱開ける→顔を見て堪能→箱を閉める」の繰り返し。
本日初めて服を着せました。
名前はファーストのピッコロが買えなかった時から
決めていた(長・・・)
『禄太/ろくた』です。奇しくも6体目の幼男子。

2013072407360000.jpg
カジュアルかロックな服をメインに着せたいですが
口が可愛らしい色。
2rdMakeupVer.の繊細なメイクは好きですが、
唇はやはり1番初めに出た方のオレンジ系の色の方が好み。
↑明るさ変えて赤み飛ばしてみました。
うん。いいね。唇だけ色を変えたいけれど
そんなスキル持ち合わせて無いのが残念。

今日はお休み&足りなかったレースも購入したので
頑張ります。
  • 2013.07.24 Wednesday
  • 07:48

お迎え・お披露目

今年初/じゃこ

2013012611110001.jpg
今年初の購入はこの方!!
おトボケ感が可愛くて堪らないですが、家族には不評・・。

この方の服、私は作れなさそうなのでずっとこのまま裸族
になりそうです。
  • 2013.01.26 Saturday
  • 11:33

お迎え・お披露目

来た〜*/じゃこ

2012090911120001.jpg
大雨の中無事に届きました*
このまま飾りたい・・。けど早速開封。
私にしては『超〜』が3個付く位に珍しく欠品・破損が無かった。
後で何かが起きそうで怖い・・。

2012090911370000.jpg
可愛いッス。
目の色が堪らない*
もっと前髪にメッシュ入ってても良かったかも。
遊びたおすので今日のお針子作業は中止。
  • 2012.09.09 Sunday
  • 11:55

お迎え・お披露目

むふぅ/じゃこ

2012051808490002.jpg
むふぅ*可愛い〜

カシオペアスパイスの3体目は(今のところ)辞めて
ニッキーラッドにしました。
5月の仕事、頑張ったご褒美に前倒しで買いました〜
何でも着こなしてくれそう*
久し振りに甘い感じの服が作りたくなってきました。
デフォ服から手持ちの物で似合いそうなのにチェンジさせよう*
遊んで1日終わらないようにしないと。

そう。ジュゲム・・ログイン変わってからパソコンからだと
管理者ページにうまく繋がらない・・。
  • 2012.05.18 Friday
  • 09:27

お迎え・お披露目

白の人/じゃこ

2012022208170000.jpg
気に入ったミ〇ドのスィートポテトデニッシュが何処に行っても
見つからない。です・・食べたいです・・。
100円セールは今日までです・・。

白い新人を紹介して居なかった。
すっかり忘れてた*いっぱい居るから・・。
去年12月からいらっしゃいました。16番ヘッド君です。

真珠(マジュ)とか白雪(シラユキ)とか色々と名前を考えましたが
悩みすぎて決まる前にユキオ・ユキオ呼んでしまい、
多分このままユキオで定着しそうです・・。
漢字は雪男じゃ可哀想なんで雪緒か雪郎で。
ドールのプロフィールが15体目位で止まってるので何とか
した方がいいのかな・・? 誰も興味ないかな〜って。
きなこは1体もプロフィール載せてないしね・・。
  • 2012.02.26 Sunday
  • 18:15