Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.10.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きなこ・海外ドール

お久です!/ きなこ

P506iC0187367836.jpg
こんにちわ〜きなこです。

ブログはいつも携帯で送っているのですが、
いま携帯が使えないためパソからブログ投稿をしています。が、
パソコンはよくわからないので写真は取り込めず、しかもブログにログインできないという・・・。
やっとこじゃこに色々教えてもらい書けるようになりました
でも、写真はじゃこの携帯からですが。

自分のパソではないのであまりいじれない・・・使っていいとは言われてますが
どこまでいいのだろうか

写真は、日曜日の撮影会の時の。
連れて行く機会のない韓国(エンジェルリージョン)のドールです

左/立風←漢字がでない・・・(ARレン男の子)
右/萌奈(ARダナ女の子)

メイクはどちらもじゃこです。
この子達は、メイクなしの未組み立てで1体2万円でした〜
初のネット通販でちゃんと届くのか不安でしたよ。
日本に来たのになぜか一度韓国に戻ってますし・・・

今日はこれから明日の販売物を少し作ります。
幼っ子サイズのうさ・ねこ耳ケープとあとワンピと、ドロワーズ。

色は、黒×赤チェックでうさみみ2個、ねこみみ2個の予定です。

・うさみみケープ&ノースリワンピースセット
・うさみみケープ&ノースリ、ドロワーズセット
・ねこみみケープ&ノースリワンピースセット
・ねこみみケープ&ノースリ、ドロワーズセット

ドロワーズのセットは男の子にも使えると思います。
  • 2009.12.19 Saturday
  • 11:37

きなこ・海外ドール

花渚の部屋♪/きなこ

20081126173119.jpg
今日はじゃこの家に遊びに来てますが、なんと!花渚の部屋がありました。
白い家具が可愛い☆じゃこのお友達から貰ったウイッグも洋服に合ってるし良かった〜。
  • 2008.11.26 Wednesday
  • 17:57

きなこ・海外ドール

初めまして。/きなこ

20081102212607.jpg
こんにちは、きなこです。初ブログ投稿!
この子はつい最近お迎えした球体関節人形愛の花渚です。洋服はじゃこに作って貰いました。ありがとう〜。こんなにちっちゃいのは初めてなので着替えさせるのに手がふるえてしまいました。ウィッグと靴はじゃこが亜古人形店に行った時に買ってきてくれた物です。何から何までお世話になって…。
きなこはパソコンを持ってないので携帯で写真を撮って載せているのですがカメラの様子がおかしい。まだ買って2ヶ月しか経ってないのに…。せっかくのブログなんだから綺麗な画像を載せられないなんて悔しい!て事なので明日ショップで見てもらいに行ってきます。
これからは、どんどんブログしますのでお暇な時に覗いて下さい。
  • 2008.11.02 Sunday
  • 22:04

1