Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.10.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

きなこ・SD/SD13

楽・疲/じゃこ

2011062615280001.jpg
イベントの疲れがまだ取れないです。
キャッキャとはしゃぎすぎたのが原因かと。
イベント楽しかったので未だテンション高いです。

2011062613070001.jpg
今週にでも参加予定のイベント載せます*
  • 2011.06.29 Wednesday
  • 21:08

きなこ・SD/SD13

チェンジ/じゃこ

2011061815100000.jpg
理玖のアイをこの間買った物に替えました。
ついでに口元のメイクを変更。
口だけなのに1時間とかありえない位・・時間が掛かってしまいました。
凌は口が小さ過ぎだ・・。
どうにかこの口を目立たせるには・・?と口角を濃くしてみました。
後・・・

2011061815110000.jpg
失敗しましたが念願の歯が出来ました。
只の自己満足*
凌、可愛いぜ。
やっぱり1番はじめのドールなんで別格なんだなぁ。
  • 2011.06.18 Saturday
  • 15:27

きなこ・SD/SD13

メイク変えました〜^^/ きなこ

JUGEMテーマ:ドール
 お久し振りです。

今日は、璃子(SDくん)のメイクを変えました!

メイクされているヘッドのメイクは初めてだったので
消すときドキドキしました・・・
いつも写真写りが悪いのでパステルを濃い目にのせてみましたが
チーク入れすぎたかな?

ウィッグをショートにすると男の子に見えて
2度オイシイ感じです。


2010032414520001.jpg

ん〜・・・やっぱりメイク下手だなー



  • 2010.03.24 Wednesday
  • 22:24

きなこ・SD/SD13

明けましておめでとうございます/ きなこ

P506iC0189268340.jpg
2010年になりましたね〜
去年は、仕事を探したり、あきらめたり・・・。
今年こそ仕事みつけるぞ!!

昨年お世話になった皆様、今年もよろしくお願いします^^
よい年になりますように


本当は、去年で「脳内魔薬」の活動が10年になる年だったので
何かアニバーサリー的なことをしたかったんですが忘れてしまい年を越してしまいました・・・

それにしても10年って長いな〜
最初は、創作の個人サークルだったので市民会館のイベントに出たり
主催者さんのスタッフとして会場のお手伝いしたりしてました
チョーカーやネクタイを作るようになって、ドールにはまってじゃこと一緒に活動して。
今まで私の作品を買ってくださった方には感謝してもまだ足りないくらいです!


今年の初イベントは2月ですか
チョーカーやネクタイなどをセットにして福袋っぽくしてみたいなと
思っていますがどうなんだろ・・・パンク、ロリ、ゴスで考えてますが
欲しい方はいるのかしら
  • 2010.01.01 Friday
  • 13:18

きなこ・SD/SD13

ありがとうございました^^/ きなこ

P506iC0188612970.jpg
久々に頑張ってドール服を作りましたが
昨日のイベントでは持って行った幼っ子のセットが3個売れました〜
買ってくださった方、ありがとうございます!

シュール?なあみぐるみも3,4匹貰われて行きました^^

じゃこから、うさみみケープとドロワーズのオーダーがあったので
クリスマスプレゼントとしてアフターの日にあげようかと・・・
姉にもいつもお世話になってるので(前から作ってと言われてましたが)
この機会に8体分作ります!!
今週の水曜日から1〜2ヶ月実家に戻る予定なので迷惑料(?)込みで^^;

こうしてブログに書いておいた方が見ている方がいるので
「有言実行」みたいな感じで行動しやすくなりますね。
基本、ダメ人間というか、めんどくさがりのテキトーな性格なので・・・
凝るとスゲェの作ったりするんですけどね

沙那(ルナ/デフォルトメイク)白いウイッグがよく似合う^
どこまでもついて行きます!←本気でこう言った(笑)バカだな〜
  • 2009.12.21 Monday
  • 12:32

1