Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

きなこ・幼SD/MSD

お出かけ♪/きなこ

画像-0188.jpg
今日は天気が良かったので近くの公園に行ってきました〜

さすがに桜はもう終わってましたが梅がちょうどよく咲いてて
紅も白も可愛いかったです(*^-^*)



画像-0162.jpg

画像-0091.jpg
  • 2013.05.24 Friday
  • 20:04

きなこ・幼SD/MSD

ぴぃあ0 /きなこ

JUGEMテーマ:ドール

2010082915000001.jpg

久々のブログ・・・。
いいかげん携帯の契約したほうがいいかな〜なんて
通話は出来るけどメールが出来ないからブログ書くのも
いちいちパソコン開かないとー・・しかも遅いし。
たぶん、そのうちメールが出来るようになってるかも?


話は変わって。
ミニっ子のしきぶはいつもスカートはいてるけど男の子なんだっけ!
と、こっちも久々に男の子な格好を。
それでも最初はワンピースを着てたけど・・・
ブラウスも、ベストも試作のだからヨレヨレ、てかぐちゃぐちゃ

最近、SDをかまってないです
7月のドールイベントのために1ヶ月半ほど、ほぼ毎日
洋服を作ってたからお腹いっぱいな感じで
今は、プーリップとか、あとお迎えしたプチブラの
洋服をちまちまと作ってます。が、
このサイズの洋服作ってる方、すごい!と感心してます
どうやってミシンで縫っているのかしら


  • 2010.09.11 Saturday
  • 16:28

きなこ・幼SD/MSD

そろそろ・・・/ きなこ

JUGEMテーマ:ドール
 P506iC0188678510.jpg
写真/あさみ(パピ)・聖美(くん)・もも(シン1st)

ネタ(写真)が尽きてきた・・・

ちびっこお揃いの服で。
パーカーはぬいぐるみ(トロ&クロ)が着ていたのをちびっこに。
 
ゲーセンで服を着ているぬいぐるみがいると
つい、人形にも着れるんじゃないかと喰いついてしまいます
これはちょうどいいサイズでした^^
  • 2010.01.20 Wednesday
  • 14:50

1