Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.04.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃこ・海外ドール

アイ/じゃこ

2013080210290001.jpg
PIPOS DOLL AliceJr.の羽架にドルクラで購入した
瞳屋サンのグラスアイを付けました。

いつも白目が潰れちゃって難しい子だったのですが、
やっと納得のいくアイに巡り合いました*
ブラウン系も買ったのでこちらも付けるのが楽しみです。
もっと購入すれば良かった〜
  • 2013.08.03 Saturday
  • 11:55

じゃこ・海外ドール

着たきり/じゃこ

2012060915460000.jpg
着たきり雀チャン。
ウチの人形達は1年位同じ服を着たきり・・もしくは裸族。

やっと庭の手直しが終わりました。長かった・・。
道路から丸見え状態だったのでラティスを付け目隠し。
いい感じになりました*
  • 2012.06.09 Saturday
  • 16:03

じゃこ・海外ドール

ありがとうございました。/じゃこ

2011100110270000.jpg
イベント無事に終了いたしました*
ありがとうございました。
可愛いドールがいっぱい見れてウハウハでした。
せっかくデジカメ持って行ったのにかなりなチキンなんで、
撮影の許可のお声掛けれず・・
会場内をグルグル回って目に焼き付けて来ました。

ブライスも連れて行けば良かったなぁと後悔。
SDは居なくても脳内でイメージが掴めるんですが、ブライスは
まだ本体が居ないとお洋服が買えない私。
欲しいもの沢山あったのですがね。
次回イベントは11月3日なのでも用意しなきゃですが、
先月、購入したブライスと吹雪サンから譲って頂いたプチブライス
を遊ばないように封印していたので遊び倒してから*
  • 2011.10.04 Tuesday
  • 23:40

じゃこ・海外ドール

流れゆく水/じゃこ

2011080614000000.jpg
洗濯したら、洗濯機の横から水が流れてきて朝から要らぬ
大掃除をするはめに。
洗濯機・・壊れてるんだろうか・・。
私はいま洗濯機よりもテレビが欲しいのです。
真っ青な画面しか写らないテレビは、かなり残念です。

今月のアフターは久し振りに自分の為に参戦。
でもあれだけ待ち望んでいたピッコロの再販でしたが・・
今回はパスします。(それ以前にクジ運めちゃ悪)
地道にファーストメイクのピッコロを探します。
  • 2011.08.10 Wednesday
  • 12:33

じゃこ・海外ドール

溶けちゃう/じゃこ

2011080614350000.jpg
暑くて・・体が溶ける・・・
北海道でこの暑さ。湿度が無いだけまだマシなのでしょうけど。
私の作業部屋は灼熱。なんで今日も作業中止。

久し振りにデカイの(武蔵)を引っ張り出し観賞しました。
ちょっと涼しげな感じに撮ってみました。
このウィッグ、前に無くしてしまって仕方がなくスペア使ってるんですが、
何度見てもやっぱりシックリこない。
早くなんとかしないと。
  • 2011.08.06 Saturday
  • 14:36

じゃこ・海外ドール

失敗は成功の元/じゃこ

2011071007550000.jpg
試作1号出来ました。
近場にあった布で作ったので柄が合いません・・
サイズ測らず適当に目分量で作ったので全体的にちょっと大きい。
もしかしたら中にTシャツ着せたら丁度良いかな。
でもシャツ作る気力は残ってません・・
  • 2011.07.10 Sunday
  • 07:58