Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.10.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じゃこ・SD/SD13

眠いっ/じゃこ

2013072813060000.jpg
最近物凄く眠いです・・・。
どんだけ暑くても何時間でも寝れます。

前回のイベント写真。
時間無かったのにどうしても持たせたくなって急遽
作ったステッキ。
重いのに持たされて御不満顔。

2013072813400001.jpg
お友達の所の遠夜クンと一緒に*
短パンにジャケット。凄い色っぽい〜*
しかし、我が家の男子・・・ノーマル足で残念すぎる・・・
ロング足との2センチの差は凄いなぁ。

そうそう。
一旦お迎えを諦めた遠夜と伊達政宗と幼南条。
やっぱり欲しいと探し回ってたのですが、なかなか縁が無くて
諦めぎみでしたが・・・
来る時は突然やって来る!
遠夜がウチに来ました。もうメロメロです。
13少女ボディで女の子にする予定ですがお財布軽くなったので
暫くは男子のまま。

続きにコメントのお返事です〜*
続きを読む >>
  • 2013.08.09 Friday
  • 15:47

じゃこ・SD/SD13

放置/じゃこ

2013012014230000.jpg
スミマセン。
気が付いたら何か…1ヶ月以上も放置してました。
写真は何時ぞやに私の家でドール撮影会をしたものです。
テーマはホストクラブその後、おねぇが乱入で
某2丁目に。

イベントまでもう1ヶ月ない…
今の所カチューシャしか完成してないです…
明日からがんばります。
今日は…
仕事から帰ったらボークスニュース届いてたんで
隅から隅まで読みまくります。

今回のクルーズ。
レイズナーが公式でじょ○う!!
物凄く似合ってて ハァハァしちゃいました。
背中がたまらんです。
ドールは幼っ子ですか〜 セシルが可愛い。
しかし。
おっきめ頭…本当に大きいですね。
お値段…すごいですね。
  • 2013.07.01 Monday
  • 20:44

じゃこ・SD/SD13

師走/じゃこ

2012120112140000.jpg
今日から12月!!
ブライスサイズの帽子をSD凌(巨頭)に被せてみました。
ちょっと大きいですが許容範囲。
私のヘタレメイクですが凌は初SDなので特別っ子です*
くっ・・このプクプクほっぺは罪。
  • 2012.12.01 Saturday
  • 20:59

じゃこ・SD/SD13

カーディガン/じゃこ

2012111008530001.jpg
9月のドレスフェア。
ボークスニュース見てめちゃめちゃ欲しかった
セーラーカーディガンセット。
やっと着せました。
私は自他共に認めるカーディガン&パーカーフェチです。
このカーディガン・・
皆さんのお目当てとは異なってたのでただ余りでした。
余裕でゲット出来ました。が、ちょっと複雑・・。

で。
こちら、女の子サイズの服ですが・・・
ケイリンに着せてます。
購入時から女子達より、ケイリンに着せる気満々でした。
カーデはニット地だから良いとして他は着せれ無いと
思ってたのに・・。

2012111008540000.jpg
中のシャツどころかスカートも穿けちゃってます*
ぱっつぱっつんですけどね・・。
(ハンドパーツを外してから着せてます)
  • 2012.11.13 Tuesday
  • 23:01

じゃこ・SD/SD13

Halloween/じゃこ

2012103115530000.jpg
大移動後の物凄い事になっている部屋で片付けもそこそこにして
ハロウィンっぽい服をかき集め数枚撮りました。
滑り込みセーフ。
(襟の白いのはティッシュではありません・・レースをケチったの・・)

2012103116240000.jpg
ウケ狙いで買ったモヘアウィッグが意外に似合ってて・・
オーナーとしては複雑。
  • 2012.10.31 Wednesday
  • 16:26

じゃこ・SD/SD13

兼用/じゃこ

2012083113530000.jpg
わ〜い*
SDサイズのジャンパースカートはシャツ無しなら
13少年でもイ・ケ・マ・ス。
スカート丈はかなり短いので↑上の写真は黒のアンダースカートを
着用。
2012083113530002.jpg
やだ。ケイリンかわいい・・・。

水曜日にディスプレイに使う小物等の荷造りがほぼ完成したので、
後は売り物の写真撮ったり袋詰めとか値段付けとか。
猫耳パーカーも折角なので間に合う様に頑張ります〜

でも明日・・午後からパワー溢れる客人が来るのです・・。
物凄い事になってしまっている部屋を大急ぎで片付けなきゃ・・
ご飯も・・食料調達から・・。
日曜日まで体力残っているかな・・
販売商品のお知らせ出来なかったらスミマセン・・客人に負けたって
思って下さい・・。
  • 2012.08.31 Friday
  • 14:18