Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

御礼

1476773793506.jpg
『夢見る乙女な祈り』無事に終わりました。
お買上げ、お立ち寄り下さり

ありがとうございます〜

初のscon服、どうなるか不安でしたが

早々に完売して嬉しい限りです。

次回来年の4月も参加予定です。
宜しくお願いします。

1476773764114.jpg

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 19:26

-

no title

1476336202965.jpg
今週末、10月17日(日)『夢見る乙女な祈り』に参加します。

今回はプチブライスの服がメインです。
新作と前回のブラコン在庫等で全部で12種類あります。
ネオサイズは作れませんでした…
今、sconサイズの服を作ってます。
間に合えば持って行きます〜
後…(荷物が少なければ)構えなくなったドール本体を手放す予定です。
MSDと幼SDかな…?

配置図見て震えてます…入口付近…商品少なっ…。ってならないよう焦ってます。
では宜しくお願いします。
  • 2016.10.13 Thursday
  • 14:35

-

ありがとうございました

1467533278624.jpg
ブライスコン。

事後報告になりましたが脳内魔薬サンにプチブライス服の

委託をお願いしました。
気が付いたら13種類各3枚(!)も作ってしまい大丈夫なの…と

心配しましたがほぼ完売(*^_^*)
お買い上げいただきありがとうございました。
先程、モデルを務めた我が家のプチ達が帰って来ました〜
私も行きたかったな。

1467533334064.jpg
留守番してたにも関わらずお土産もらってしまった。

 

次回は10月の『夢見る乙女な祈り』に参加予定です。

またプチ服を作りたいと思います。

  • 2016.07.03 Sunday
  • 17:07

イベントレポ

御礼。/じゃこ

夢見る乙女な祈り無事に終わりました。
あいにくの天気でお客様は少なかったですが、
久し振りのイベント参加とても楽しかったです。

1461042717734.jpg
数点残ったプチ服は6月のブライスコンベンションに
参加の脳内魔薬サンに委託します。
少量ですが新しく数点作ります。
1461042696867.jpg
カワウソの帽子。
栗鼠サイズとZuzuサイズの要望が多かったのでZuzuはウチに1匹
居るのでちょっと頑張ってみます。
留める部分をボタンからリボンに変更すれば栗鼠も大丈夫だとは
思いますが、リボンだと邪魔だったり服を着せた時に折角のお洋服に被るんで
どうかな…
次回も参加予定です。
家には私にピッタリ離れないボディガード(?)スト○カーが居るので
どの位作れるか…
せめて昼寝を1人で出来る様になってくれれば作業時間が増えるのですが。
  • 2016.04.19 Tuesday
  • 14:10

イベント販売

夢おと/じゃこ


ご無沙汰しておりました…
突然、急な告知ですが4月17日の『夢見る乙女な祈り17』に参加致します。
新作はプチブライスの洋服とカワウソ用の帽子です。
他のサイズは用意が出来ませんでした〜
申し訳ありません…
明日、宜しくお願い致します。
1460769610679.jpg
プチブライス服は7種類です。

1460769597549.jpg
カワウソの帽子はピンク・クリーム・茶・黒があります。
  • 2016.04.16 Saturday
  • 09:09

-

ごあいさつ/きなこ

画像-0092.jpg
もうすでに1月の後半ですが…今年もどうぞよろしくお願いします!


去年はいろいろ忙しくてブログの更新が出来ていなかったので今年はせめて月1でも更新をしていきたいです。


いつもお世話になっている「夢みる乙女な祈り」の参加が決まりました〜
4月17日です。
あと、6月25日の東京で開催される「ブライスコンベンション」にも出ます(*^O^*)


新しい型紙を作っている時間がないので、今までの型紙やフリー型紙を使っての製作になってしまいますがなんとか数を作りたいです。
  • 2016.01.22 Friday
  • 15:12